人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれ目な20歳の日記だと思います。


by chawan64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けまして☆

おめでと~うございます♪

突然ですが、




          飲みすぎました・・・ 
       



                                  ものすごくww



まあ、カルアとかカシスとか、なんか色々・・・






                原液で飲みました♪



いまさっき車を親戚の家へ走らせました。

あれ・・?飲酒運転??

           ちがいます、ちがいます、ちゃんと寝たあとなんで          

                     しかも抜けたから違いますよね☆不安

明けまして☆_e0095310_11591472.jpg



ちなみにこんなとこです☆

地球は緑の星だったんですね。
                  あ、親戚の家のパソコンで書いてます。




さて、新年明けてうかれてばっかりではいられません。




                  後期の(単位がかかった)テストです。。





まあ、(出席取らない)授業なんて気が向いたときに出るオレみたいな人は、






                      死にますよ。





                                          マジで。

明けまして☆_e0095310_11583949.jpg


まぁ、これでいけるでしょう^皿^



                     ・・・・すんません真面目に鳴ります。



というわけで、これから法律覚えはじめます☆明日からで大丈夫やろ。


                    一年間なにやってたんだ?笑



ブログ界最強の、眞鍋かをりのココだけの話にトラックバックしてみました☆

今年のクリスマスプレゼントも、なぜかこのブログ本でした。
よくわかってらっしゃる☆
by chawan64 | 2006-01-01 12:08 | 日記